見出し画像

# 01 わたしのこと。

 はじめまして。初めてnoteの投稿をさせて頂きます。

30代のミナといいます。2020年夏に関東に越して来ました。



出身は雪深い田舎で、今年生まれてはじめて雪を見ない冬を過ごしました。

元々は歯科衛生士として歯科医院勤務をしていました。

が、今は一旦お休みをしていて、これから何をしていきたいのか考えることが多
い日々です。


好きなものは美味しいものと野球とコアラです。

我が家にいるコアラのぬいぐるみをモデルにして絵を描くのも好きです(自己満の)

不安が多い日々だけど、そんな中でも楽しみを見つけていく!と思い、その中の

一つとしてnoteを初めてみました。


何について書くかも決めずにのスタートだから、こんな文章書くのにも2日かか

った(笑)

文書を打つことでキーボード叩くのが早くなります様に...

っていう目標もあります。


まずは継続。
縛られずにやってみます


#自己紹介 #初投稿 #note初心者 #歯科衛生士 #歯科 #地方出身者
#上京  #プロ野球 #ぬいぐるみ好き  #コアラ #動物園前
#絵を描くのが好き

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?