見出し画像

日本人が自覚するべきお酒と大麻の話

僕が大麻合法化を主張する理由の一つに、僕みたいな下戸で酒が体質的に合わない人間はだいたい「日本の飲み会文化で不快な思いをした経験があり、何となく日本合わねえなと思いつつ何となく海外行って大麻覚えてハマっちゃうケースが多い」というのがある。


これはおまえらのクソみたいな取り締まりのせ い で データの取りようがないんだけど日本人で大麻好きは下戸がかなり多いと実感している。外国人に関しては酒を分解する酵素がない人がほとんどいないとかいう話なのでアメリカなんかは全然事情が違うと思われる。

で、ここからが重要なんだけど未だに大麻に対してダメ絶対的なスタンスの癖にコロナ禍においても酒飲んでウェーイみたいな行為がやめられずかつそういうウェーイみたいなノリが社会人として必須であるみたいな日本の同調圧力には中指を突き立てざるを得ない🖕

酒飲みなんて決して美しいものではないし、そんなキモい連中に大麻はドラックだ危険だなどと言われる筋合いはないのである。
世の中の無自覚なアル中どもはアルコールはドラッグでありそれを欲する自分はキモい薬物中毒者だということを理解するべきである。
世の中の飲み会と称されてるものはつまるところドラッグパーティーなのでキモくて当然である。

俺は大麻が好きだけどお前らよりはるかに健康だ。

お前らは大麻の良さを実感することなく酒こそ至高だと信じて肝臓壊して死にやがれ。お前が死んでも誰も微塵も悲しまないよ。

最後に大麻に頑なに反対するヤツでもキメセクって言葉にちょっと反応するから心の底から見下してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?