見出し画像

退院おめでとうw  俺w

お久しぶりです。masasi5933です。


週明け無事退院して今は、うちで静養中です。


やはり入院しているとやることないし暇だからゆっくりできるけれど、ストレスたまります。。。

やっぱりストレス溜まるとなんとなく料理したくなるんですよね。僕w

そして昨日の夜な夜なせっせと、シフォンとチョコレートバナナ入りクッキーなんて焼いてました。

クッキーは、卵、バター使わないシンプルな生地に、入院前食べ忘れて冷蔵庫の中に置いてきぼりにされたバナナさんが完熟になっていたので、潰して生地に挟んで焼いちゃいましたw

うん。思いつきの割にうまいw



そして今朝の朝ごはん。コーヒーとさっきのクッキー、パズーのパン風の朝ごはんにしましたw

病み上がりなので軽めでwww


夜になったら、シフォン型抜きしまーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?