見出し画像

第11回 シフォンケーキ お久しぶりですw

お久しぶりです。masasi5933です!

何回か焼いてるんですが久しぶりにアップですw
最近は、温度低めで焼いているので焦げもなく安定ですね!


160度で35分ってのが綺麗に焼けますね!
自分のシフォンは、砂糖以外の糖分多めなんで温度高いと焦げちゃうし、普通のシフォンよりほんのり小麦色で健康的でしょw??

型外しも綺麗にうまくいきましたね!!

いつも珈琲豆を購入している『ピコ』のエチオピア.イルガチェフェと一緒に試食しました。試食なので盛り付けなんて気にしてないんでツッコミしないでくださいねw

味も焼きもベスト!!明日、某シフォンやさんに試食してもらいに行こうかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?