見出し画像

第4回 シフォンケーキ6/7(退院後初)

はい!遅くなりましたっっ  masasi5933です。

今回のシフォンケーキの結果です!!

退院後初のシフォンですね。早速緊張の型外しから、、、


おっっっ!?!?

(今回の結果は本人が一番驚いているっwww)


なんなんでしょうね。。。とても綺麗に焼けました(^ ^)

久しぶりに作ったほうがうまくいくんでしょうかw

このよくわからない今までの失敗。お菓子作りには良くある「謎のスランプあるある」だと思いますっw


断面も綺麗だし、いい感じ!!今回は砂糖20g少なくして作ったんですが、やっぱり食べた時ちょっと物足りなく感じるので、元の分量70gで次は、作りますかね!!

っということで、次回は静養のため実家に帰るんで実家でシフォン焼いてみようと思います!では、また!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?