見出し画像

はじめまして、

この度、ブログを開設することになりました。
木下愛華と申します。愛華とかいてまなかと読みます。
大分県出身の20歳、今は上京してきてお芝居の仕事をしています。
好きなことは自転車にのって風を切ること、好きな食べ物は脂がのったお刺身、家で好きな場所は南向きの大きな窓の下です。
最近ハマっている事は、42度のお湯をお風呂ひったひたに張りざぶ〜んってする、あれです。
機嫌が上向かないときや頭を使った日のご褒美にしていて、王様になった気分になれます。おすすめです。

さて、見ての通りこれが第一回目の投稿なのですが
私自身、SNSを通して直接的に発信すること自体がこれではじめてとなります。
私を知ってるかもしれない、あるいは知らないかもしれない誰かの目に届いたときのことを想い、勝手に興奮しているまっ只中です。
以前から、こういった事をしてみたいと思っていたのでもう既に面白いしすごく楽しみ、、、!

これからこのブログでは、日常生活での発見や超個人的なときめき、たまには事実ではない物語も書いてみたい、この場を利用して色んな挑戦をしていければと思います。
そう遠くない内に空回りしているだろうことも含めて、是非楽しみにしていてください。