見出し画像

次男坊 個人懇談

書こうかこうと思っているのに
あっという間に時過ぎるのなあぜなあぜ

先日次男坊の個人懇談にいってきた。

なんていうか、
自宅での彼ってホント絵に描いたような
自己中男。って感じなんだけれど、
とりあえず先生からどんなお話されるか
ドキドキしてたわけよ。

幼稚園の担任は、
心と身体の大部分を優しさで占めてるような
先生ばかりで。。
担任の当たりがいいのか、
年少、年中とどちらの担任もすごくいいのよ。
(多分こわい系のせんせいだったら、
次男坊の場合幼稚園行きしぶりまくってると思う)

ってなわけで、
どういった感じでうちの次男坊の自己中具合を
指摘されるのかドキドキしていたのだけど、
とりあえずちゃんといい子でいるらしく、
むしろ自己中男は幼稚園ではでていないらしい。

家ではやられたらやり返す典型例みたいな彼。
なんだけれども、
幼稚園の中の闘いごっこという名の
ガチバトルみたいなのも
ちゃんと手加減して相手を叩かないように
気を遣って遊んでるらしい。

誰、君。(ぽかん)


兄とのあのキレまくってる喧嘩はなんなのか笑

思ってた以上というか別人並にいい子ぶって
幼稚園生活を送ってる次男坊。

いつ化けの皮がはがれるのか
こっちはドキドキだわ笑


で、今日はこれからプール。
鼻からブクブクするのがなんとなく嫌とか言って
先週は1人プールで爆泣きしてたけど(白目)
今日は大丈夫なのか。

とりあえず、
新しいゴーグルで釣ってつれてこ


今日もがんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?