見出し画像

indoorかoutdoorか

おはようございます。

4時半頃目覚めて暇。
ってことで、ブログ書こうかな。


我子、兄弟2人とも兎に角暑さが苦手

ここ北海道だよ?って言いたくなるレベルで
暑さが苦手

この夏も公園に何度も遊びに行ったんだけど、
小一時間で

「ままー、暑いからおうち帰ろ〜」
「おうちでゆっくりゲームしよ〜」

えー?

わたし小学生の時なんて
水かぶりながら←遊んでたけど!

話を聞くと、
クーラーきいたところで
休みたいという。

子供は子供らしく外走っとけ!笑


そんで、我が家は夫含む男どもと
全くもって室温感が合わない。

男三人はまーじーでー暑がり。
一方でわたしは、
それなりに涼しければ寒さすら感じるので
どちらかといえば暑さに強い。

なので、特に車の長時間移動のときは
羽織持参がデフォなんだけど
この日はすっかり忘れていてね。


帰り道は、
後ろに座る息子どもの
『あーつーいー』
と、
運転席のわたしの
『さーむーいー』
の大合唱で帰宅。

これ、どうにかできないの?笑

まじで、さむい🥶笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?