見出し画像

なんでおしりポンポンするの?(半ギレ)

この間の話。

次男坊の寝つきが悪くてさ。
多分暑いからだとおもうんだけど、機嫌も悪くてこっちの機嫌も悪くなりそうな予感したから、はよ寝かせとこ。と思って、次男坊をギュッと抱き寄せておしりを、ぽんぽん。と、叩いたんだよね

で、小さい時以来にしたんだけど、そしたら、
『え?なんでおちり、たたくの??(半ギレ)』
で言われてさ。

いやいや、寝やすいかなって思って。といったら、
『もうやらなくていいから』
と言われたんだけど、なんなの。笑

で、やめてよね!みたいな雰囲気丸出しにされて、背を向けられて寝出したんだけど。

えー。そんな感じ?と思ったけど、
まあーよく考えたらSiri叩かれながら寝れないよな。と

その後自分のSiriも叩いてみたら、長男に笑われた

ってことで今宵も次男坊の寝つきが悪そうなので、第二回Siri叩きをしてみようと思う。


おやすみんさい

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,775件

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?