見出し画像

来世も結婚したいオット

こんちゃ。

結婚当初から今の今まで『来世も結婚したい男』である、我がオット。

で、そんなオットと久々にびっくりドンキーにいってきた。

何にびっくりしたかというと、昼時で混んでたということもあり食事が運ばれてくるのに30分ちょっとかかったということ。

あ、全然怒ってるとか嫌味とかじゃなく、「びっくり」にかけたかっただけ←

で、30分もあったもんだから、オットと息子の今後について熱く語ってたわけなんだけどさ。

10分話したくらいから気力ダウンしてきて徐々に無言に。笑

つまり、我々は空腹に負けたのだ。

ロボットがかわいらしい音楽を流しながら食事を運んでるんだけど、自分たちの席に近づくロボットガン見。そして素通り。が、何回あったことか(悔し泣)

その空腹タイムのおかげかびっくりドンキーのハンバーグがめちゃくちゃ美味しく感じた午後1時。

ま〜じで美味だったぁ。


そんで満腹になった我々は、もちろん満腹という満足感に勝てるわけもなく『おいしかったね〜』というありきたりの感想を言い合って会計を済ませたのだった。

そんな無言の時間もなんてことないオットは、来世も結婚したい男。ってことで、息子のプールの準備をオットに頼むこととする←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?