Note始めるよ、の巻

Maa2(まーつー)です。
ダンスやってます。Waackという名前のダンスです。

この度昔やってたnoteを改めて始めてみることにしました。

ので、今回は自己紹介を。
北海道で大学からlockダンスを始めて10年ほど活動。
東京に来てMENS WAACK JAPANという
チームに入れてもらえたのをきっかけにWaackをはや5年?くらいやっています。

なんでnote書こうと思ったか、は
なんか感性的な部分をアウトプットする場がなかったからです。
ここの存在はSNSに載せない予定なので、
ダサくてたまらないようなことも書く。

たまたま見つけた人はそっと見守ってください。
三日坊主にならないようにがんばりやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?