見出し画像

2ヶ月遅れのバースデーケーキ

私、4月の下旬が誕生日だったんですが、その頃はコロナの緊急事態宣言で、自粛真っ只中の状態でした。

「不要不急の外出は控えるように!」

という状況だったので、バースデーケーキは不要不急と判断して、緊急事態宣言解除後までお預けしていたんですよね😢


そんなわけで、6月下旬に、2ヶ月遅れのバースデーケーキをいただきました!



今回のバースデーケーキは、大好きなサダハルアオキです💕


もう、パッケージからして可愛いんですよ!

画像1

このコロンとしたフォルム!

画像2

そして、開いたらお花の形になるっていうね…完璧ですよ👍


今回選んだアントルメは、サヤです。

本当は抹茶のバンブーにしたかったのですが、お酒が効いてるとのことで断念💦

他の3つはお酒使ってないとのことで、シトロネは以前食べたので、ショコラかサヤか…と悩んで、華やかなサヤに決定!

(プレートには名前が入ってたので、そこだけ消してます)

画像3

この無駄のない美しいデザインと、ビビッドな色使い!✨

食べる前からテンションアップです!!

私の母は、「デコレーションケーキは大きさの割に高い!コスパ悪い!」と言って一度も買ってくれたことがなかったんですが、私はこの感動にお金を払ってるんですよ…!


画像4

そして、切り分けても美しい…✨

「まあやは主役なので、半分食べていいよ!」と言われて、遠慮なく半分いただきました笑

ベリーの甘酸っぱさと素材のハーモニーが最高!

ピスタチオのマカロンも美味しかったです!!


サダハルアオキのアントルメ、お誕生日のお祝いにオススメです!

気になった方は是非食べてみてくださいね😊



↓よかったらインスタもフォローお願いします〜😉

↓ブログもよろしくお願いします〜😊

画像5


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?