見出し画像

テレビの意外な魅力


家ではテレビってつけることあまりないんだけど、病院とかの待合室でテレビついてるじゃん?
待合室で知らない人とテレビ見る時間ってなぜかほっこりするw

それはともかく、テレビの魅せ方はやっぱりすごいなーってしみじみ思う
タイトルや見出しの付け方、演出やテロップの出し方デザイン
プロがやってるから勉強になる
動画編集に興味がある人はyoutubeもいいとは思うんだけど魅せ方に関してはテレビも勉強になると思う
話題とかテーマはYouTubeの方がおもろいけど。

そういう観点から見てみるとまた違ったテレビのおもしろさがあるなーとの気づきをつづってみた今日この頃。

頂いたサポートはnoteでもっといろんな人のお役に立てるようにサポート&チャレンジをする資金に当てさせてもらいます!