見出し画像

今日は雪の写真撮るぞと決めた。

こんにちは。山森まりんです✴︎ 
今日は!!!各地で、大雪警報やらなんやらと警報が出ていますね。私のところでもの注意報が出ていました❄︎❄︎

さっき、シャンシャンと雪が降っていました。私の地域では雪が降ることがあまりないので、ちょっと降っただけでテンションが上がる上がる。窓からみた雪はとても綺麗です♡

写真撮ろう!!と思った時には既に遅く、撮りそこねてしまいました…。

くそう…!

今日はまだチャンスがあると信じているので、見つけ次第撮るぞ!と心に決めた私。

皆さんは今日外出予定はあるでしょうか?

仕事で通勤するよ!スーパーで買い物行くよ!などなど外出する人もいれば、不要不急だし出ません!在宅勤務なので出る予定なし!って方もきっといますよね。

ぜひ、ちょっとした時に今の天気どんな感じ?と気にしてみてください。それだけで、ちょっと楽しくなるかも♪

雪が降っていたらぜひ、写真撮って私に教えてください。笑笑
今、めっちゃ晴れてるし思った以上に寒くなくて、雪降るんか…!?と写真を撮ると決めたものの不安になっているところです。天気が良くて、雪が降ってる写真撮れたら最高です♡それを狙って今日はちらちら外を見ます。
仕事もちゃんとしますね!

お読みいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?