見出し画像

オリンピックが熱い!!

こんばんは!山森まりんです✴︎
さっそくですが、今盛り上がっているものといえば??

オリンピック

ですねー!!私も学生時代はよく観ていたのですが、社会人になってから応援する頻度は減ったかなと思います。でも、やっぱりオリンピックは一度観てしまうとテレビにべったりになってしまいます。気になって仕方がない!!!
時間も忘れてしまうほどです。笑

昨日のスノーボード男子では平野歩夢選手が金メダルを獲得していましたね。

ジャンプ3回を私もテレビからみましたが、ほんとすごい!!!

雪の上をサッサっと滑ったかと思うと空高く跳びます。次の瞬間、クルクルっと回るのです。しかもそれが、高難度で今できる最大の技と言うではないですか。今まで、雪と接点がそんなにない地域で暮らしてきたため、スノボーかっこいいなぁ〜くらいにしか思っていませんでした。
今回のをみて、かっこいいが溢れ出しました。
スノボーやりたい!!!そう思った人も多いはずで、私もその1人だったり。

他にも団体のアイススケートであったり、今日はスピードスケートでもメダル獲っておりましたね!

選手の方々の努力や想いが伝わってきて、私も頑張れ、頑張れ!と応援しておりました。

何かに熱中して動く姿は人の心も動かすとオリンピックをみて思います。
まだまだ、応援するぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?