見出し画像

約束した勝ち!朝活で最高の休日に!!

こんにちは。山森まりんです。
今日は土曜日ですね!みなさんはどんな朝をお過ごしでしょうか??

私は、今日は休みの日にもかかわらず6時に起きて朝からパンを食べました。卵もスクランブルエッグにして美味しくいただきました♡
休みの日はついつい9・10時まで寝てしまうことが多い私ですが、今日は6時に起きた理由があります。

それは…
友達と朝活しようと約束していたからです。
休みの日ってダラダラ寝てしまって午前中無駄にすること多いよねって話を友達としていました。
すると、「朝に予定入れてしまえば起きるし空いた時間は有効に使えるよね。」と友達が言ったのです。
たしかにそうだ!!と思いました。
予定あれば嫌でも起きるしかないし、その予定が友達との予定なら私は喜んで起きます☀︎

そうして、始めたのが今日というわけです。
今日は友達と7:30に待ち合わせしてウォーキングを。駅で待ち合わせして、都会の平日とは違う静かな街並みを抜け、大きな公園をぐるっと一周して戻ってきたら8:00過ぎ。なんて、清々しいのか!しかもめちゃくちゃ自分が何でもできるかのような自信に満ち溢れるのです。不思議〜!

今回はウォーキングでしたが、この朝の時間を利用して色々朝活にチャレンジしようと思います✌︎

休みをダラダラしてもったいないと思っている方は、ぜひ約束してしまってはいかがでしょうか?
予定を入れてみてください。1人でできない方はお友達と。きっと休みが最高の1日になります。
ぜひ、お試しあれ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?