私の持病の頭痛について。

私は自律神経失調症も持っているため、気圧の変化に弱いです。

そのため、頭痛とも上手に付き合っていかなければなりません。

低気圧のときも頭痛発症しますが、私の場合、気圧が急上昇するときにも、身体が追いつかず、激しい頭痛を伴います。

普段はロキソニンを飲んでいましたが、切らしてしまったので、知人から買ってもらったバファリンプレミアムDXを服用しています。

だいぶ助かっています。有難いです。

今のような不安定な気温差や気圧は自律神経失調症や双極性障害持ちには辛いです。

先日、ヘルプマークとメンタルサポートマークの紹介をしました。

そうした人もいるということも理解していただけると幸いです。

それでは、今日は早めに就寝したいと思います。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?