見出し画像

略してマダオになってしまう


というか、もうなってるわ。

まるでダメな女、略してマダオになってる。


ダメポイントをコツコツと積み重ねて、完全にマダオ。

わたしだけポイント還元率すごいんじゃないかと思う。

GoToダメキャンペーンかもしれない。


ダメにもいろいろあるけど、

悪いことをしなくても、

何もしないことが悪になるんだよな。

そういうダメ。つら。


noteも放ったらかしていたら、

気取った文章書く気、失せちゃった。

気取っても気取らなくてもどうせ黒歴史だし、

これを読む人も、ほぼいないし、

全く問題ないのだけどね?


ダメじゃない人間にはなれなくても、

せめてもうすこし、どうにかしたいよ〜〜。

そう思ってから何年たつんだよ〜〜。

自分のダメさ加減にはもう飽きた。


だけど、

どんなにわたしがダメでも、

世界は回るし、

朝はくるし、

愛菜ちゃんも福くんも立派に成長するし、

わたしも、歳だけ増えているし。 


時間は流れてくんだよな〜〜。

時を戻したい〜!ぺこぱ〜!


あーあどうしよう。

もうどうしようもないな。


年々ダメになっていく。

あと、

長いこと頭を働かせずに過ごしていることのマズさ、

めちゃめちゃ感じる。

こまったーーーー!


…まじで困っちゃう。


何を書きたいのかもわからないけど、

とりあえず完全に独り言。


まあ、

世界はこんなで、わたしはまるでダメだけど、

これからもなんとか、生きていこうぜ。

それしか言えないよ。

まだお。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?