見出し画像

なってみて、わかること。思い出すこと。

2人目出産して、3ヶ月たちました。

ぼちぼち、ベビーカーで散歩するようになって思いだしたこと。

日常生活は段差多いのですね!忘れてました!

ガツン!ガツン!とぶつかって思い出す。

1人目の育児中も感じたのだろうけど、6年経って忘れてしまったようです。そして、出産してまた思い出す。

バリアフリーって、産後のママにも優しい。

信号でベビーカーが、ガツンと段差にあたると焦ります。

なめらかに渡りきれると安心します。

ありがとう!バリアフリーを作ってくれた人!日常生活に取り入れてくれた人!

赤ちゃんとの生活の中で、感謝出来ることがいくつもあることに気づきました。

ありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?