見出し画像

【32歳独身女】人生迷走中でいろいろ思うこと

「やりたいこと」ってなんだろう

最近は仕事を辞めることを決意して、フリーランスや起業に向けていろいろ行動中です。

副業でブログやライターを経験しているけど、全然食べていけるレベルではない。
事務職を10年やってきたから、オンライン秘書はできそうな気がするけど、現在クライアントワークに疲弊している自分がいるから、イマイチ気が進まない。

スキルとかないのに、一人前にワガママだから困ったもんです。

あっちへこっちへ目移りして、何をしたいのか、何ができるのか、わからなすぎる。

「人は行動できないことに一番ストレスを感じる」らしいです。

まさに今の私やん。

ほな、行動したらいいんやけど、一歩がなかなか踏み出せない……。
どうしたもんかね。

note再開の理由

自分の頭のなかの会議(脳内会議)が日々うるさいので、気持ちを吐露したくて再開してみます。

どこで発信するにしても「どういう風に見られるんだろう」、「価値提供しなきゃ」とかいろいろ悩んで本音を言えないので、素直に書き殴ろうと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?