見出し画像

いつもいつも心配がふくらんで考えすぎてしまう。

お久しぶりです。

noteに何かを書き出すときは、心がそわそわ不安になったときなので、
お久しぶりなのが嬉しいまあぷです。

今日あった不安を吐き出します。

はぁ~~~~~~~~~~
めっちゃもやもやする。

すっごいちっちゃいことなんだけど、まあぷの用意するタイミングがおそかったから?otubone様が用意してくれたっぽいんだけど、反応としては、ありがとうございます!って言う事ですよね・・・

ただなぁ~!!!!なんだかなぁ~!!!

めっちゃもやもやする。

何にモヤモヤするかというと、
①その費用はまあぷに渡されているので、otubone様が用意してくれた物の費用を渡さなければならない。

②まあぷはotubone様に嫌われているので、話しかけると結構つっけんどな態度される。(話しかけるの自体が怖い。)

③費用受け取ってもらえるのか・・・・と言う不安。

④これを機にotubone様が自分の仕事に戻す。


①→レシートちゃんとあるのだろうか・・・・無かった場合どうするんだろう・・・概算で渡していいのかな・・・・???

②→過去に何度も無視されたり、話途中で被せて話されたり、返事にまごついてたら怒鳴られたりしたのが、いまでも多分怖い。

③→これくらいいんで~。とか言われたらなんて対応するのが正解???
でも会社の物だし費用を会社から渡されているので払わなきゃいけないよね・・・
概算で渡していいの??どうするのが正解??そうなったらとりあえず処理の仕方社長に聞きに行くか・・・

④→これに関しては、全然otubone様の仕事に戻して頂いてかまいませんが、戻す理由をまあぷが仕事できないから。っていう感じに持っていきそうで嫌だなぁ。って思ってるだけ。


あ~~仕事辞めてぇ~!!!

明日otubone様に会うの憂鬱すぎる~!!!

わかりますか。
これ、今日の昼からずっと考えていて、明日の朝までずっと不安で①~④の対処法やら、①~④の起こりえそうな場面のシュミレーションをしてしまうんですよ。

不安で不安で仕方ない。なんでこうなったんだろう。

明日の自分が傷つくであろうことにドキドキしてる。がんばれわたし。
(なにを???)

え、どこの会社行ってもこうなのかなぁ?

わたしやっぱり会社で働くのむいてないんだろうなぁ😭

人間関係しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?