東京の2万円の美容院で複雑な気持ちになった話

割引あり

こんばんは。

題目の通りです。

癖毛、多毛、太い髪、、、と三重苦の髪の毛

これまでは、信頼している美容院で四年ほど髪を任せてきましたが、
就職を機に関東にやってき、美容院のためだけに帰省するわけにもいかなくなりました。

そこで、関東出身の友人がこぞってお勧めする渋谷や表参道に系列店がある、有名な美容室の原宿店に行ってきました
名前は忘れました、アイランドを日本語にしてローマ字にしたみたいな名前だった気がします
そういえば、プロデュース101というアイドルオーディション番組が大好きです。デビューメンバー、みんな大好きです。コンセプトもいいですよね。
Leap high!て、元気になりますよね・・・


ここから先は

1,943字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?