7年前、ボクは24歳で、学はない、短気、病気、だけど今も変わらず天才だった。

7年前
この日の思い出を見る

2014年6月20日 · プライバシー設定: あなたの友達


神に祈られている変わりに地球に祈っているという感じがある
良くも悪くも変わったいつまでもつのだろうこの感覚
とりあえず絶対あの子ボクのこと好きだよっ!裏付けとれた感あるから
でも地雷踏む可能性もあるし ジェットコースターみたいなもんだから
自我を兼ね備えたジャンキーみたいなタフネスが必用だ
とりあえず自分の作品に最高の自信があるしそれに対する厳しい客観的批評の目もあるつもりだ
はっきりいって支持してくれる人がいるし 善良を忘れることはないから
どんだけ上みてても どんだけ上いっても ボクはアーティストである以前に「道徳を越えた善良」を愛する そりゃあ女の子に振られたらもうあと何年かは縁ないだろうし それよりそれより 自分をいい方向にもっていくってことは愛する人をいい方向にもっていくということだし 地球のために祈るって言葉はメタファーでもなんでもなくて 日本に生まれた この星の元に生まれた それが自分の使命だと思っている まあこんだけいっても明日には自殺しているかもしれないし1秒1秒数えて生きてるみたいな感覚だから 絶対にぶれないタフネスだ どんだけ言われても倍にして返す
神風特攻隊の気分だ 人生で何度かあったけど命とかもういらないから衝動が勝った時があった だがボクは生きている でも不死身なんて存在しない 解ってきたんだよ 地球だって資源不足の時がくるし老害はもうそれでいいんだろうけど ボクは次の世代のことも考えなきゃいけないとおもっているから 金や権威より大事なものだらけなのに全然わかってねえ キチガイ的発想かもしれないけどお前らは目を逸らすつもりか 楽な方に楽な方に
それこそパラノイアだ 放射能はどうなるんだ?フェイスブックだってアメリカ監視下だぞ?
笑ってみろ これこそアーティストになる星の元で生まれてきたものの言葉だ 俺から目を逸らすなよ 俺が廃人になったらそれが地球だ
最悪な連中が曝け出してのさばっているこの状況に俺はとことん露骨にいく


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?