見出し画像

オフ会に行ってきました

6/10にFX関連会社のオフ会に参加してきました。
よく見させていただいているYouTubeの動画内で
オフ会メンバーを募っていたので申し込んで
行ってきました。

毎日のように動画でお顔を拝見しているので、
親近感ハンパなかったです💛

色んな質問に皆さんとても丁寧に答えていて
感動しました。
同じテーブルの方々ともお話しできて楽しかったです。

聞いてみようと思っていたEAの話も聞いてきました。
ある方は裁量メインだからずっとうすーく走らせて
いるだけということ。
ある方は無料でFX会社が配っているものを設定を変えて
使っているとのことでした。

主催者の会社でも扱っていそうでしたが、
EAの知識を全然入れずに参加してしまったので質問が
できなかったです💦

今回のオフ会参加で皆さんの話を聞いてさらにやる気が出てきました。
秋にまたオフ会があるということなので、
それまでにやりたいことリストを考えてみました。

・EAを走らせてみる
・ポジションブックの勉強と実践
 (主催者の方が動画内ででこれがわかってきたら
  面白いと楽しそうに言っていた)
・noteでトレード記録をつける

すんげーワクワクしてきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?