見出し画像

プロフィール

はじめまして。
まーやんといいます。

40代の関西人の主婦&サラリーウーマンです。
2023年2月に初産で長女を出産しました。
高齢出産だったこと(あまり関係ない…)や元々体力がないこともあり、パワフルな娘に振り回されながら子育てしています。
ただ今育児休暇を取得しているため仕事をお休み中です。

40代になって初めてのことだらけで悩むこともありますが、なんだかんだ楽しんでいる毎日です。
そんなリアルな日々の一部をコチラで公開できたらなぁって考えています。

文才が乏しいので読みにくいところもあるかもしれませんが、目を通して頂けると幸いです。
これからどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?