見出し画像

〜コーヒーは僕の血液です〜(持論仮)

どうも、コーヒーがガソリンのまーくんです😏

毎日欠かさず飲んでいるコーヒー☕️
しっかりブラックでいただいてます

早朝からマシーンを起動し、1杯目
(響き渡るブイーーーーーーーン音)
専用の水筒に入れて仕事中に楽しむ2杯目
帰宅後、子供と遊びながら3杯目‥

もはや、コーヒーは
僕の血液と言っても
過言ではないかと😏笑🩸

そんなコーヒーにハマったきっかけ
なんですが・・・


コーヒーのブラック飲めたら
なんかかっこいいんじゃ?



これです笑

今では美味しく飲んでいるコーヒーですが
実は苦味が苦手だったんです😅

そんな中、美味しそうに飲んでる人を見て

「カッコいい・・・」


そう思った若かれし頃のまーくん

もうそこからはコーヒーにどハマりなんです😉


コーヒーを見つけてくれた人
本当にありがとうございます!



皆さんはどんなきっかけでハマりましたか?

是非教えてもらえると嬉しいです😆

以上まーくんでした😉
それでは!👋

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?