見出し画像

今の自分と未来の自分を考える

初めまして。tumukoです。
最近はなかなか例にないくらい、世の中が大変ですね。

見えない未知のウイルスとの闘いで心身ともに疲弊してしまう人も
多いかもしれません。。

映画や買い物など、外出してリフレッシュする人が多数だと思うので、
今のこの現状はそういった人達にはストレスになっている事でしょう。。

幸い私はと言えば・・
普段からインドア派のため(*´Д`)
そこまでのストレスはなく過ごせています(^^
有り難いと言うべきかどうなのか・・
そうは言っても普段よりは確実に家にいる時間が長いために今回、
いろいろな事を考えるようになりました。

そんな自分の事をこれから少しづつこのnoteで書いてみたいと思います。自分をさらけ出すには少し勇気が必要ですが・・

よろしくお願いします!

#初めまして #外出自粛 #ストレス #自分を見つめる
#韓国 #内向的 #HSP気味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?