見出し画像

お休みの過ごし方

今回はある休日の過ごし方を話していきたいなと思います。

内容は全く無いので悪しからず。



まず休みの前日は寝るのは朝方
インスタなりYouTubeを見ていると気づいたら朝に😅

そこから寝て起きるとすでに昼過ぎ。
もっと寝てしまっている時は夕方なんてザラにあります笑

お腹が空いて起きるます。
この日は妹がマックを買ってきてくれていたのでてりたまとポテトを食べました😋
久々にマックを食べましたが、美味しいけど罪悪感やばいですね笑

近々友人の出産祝いで、友人たちと集まりがあるのですが、出産祝いの品を用意していなかったので、重い腰を上げて準備を始めました。
(休みで用事がない時は大体家でゴロゴロしてます😅)

準備をし始めたのが遅くすでに17時半。
洗顔して着替えていたらコナンが始まって、少し見てしまいました😅
軽く化粧をして、百貨店へ。
閉店時間が21時だったので危なかったです😅

ベビー用品を買い求めミキハウスへ
店員さんにお薦めを幾つか伺いながら決めました。

やっぱり、高いけどベビー用品と言ったらミキハウスしか出てこなかったので、こちらでポンチョとスタイとかわいいおもちゃを購入しました🧸

喜んでくれるといいなぁ〜と思います!

ちょこっと寄り道したく、スタバへ。
時間が遅かったのでフードメニューが全て割引でした

スイートミルクコーヒーとハム&マスカルポーネチーズ石窯フィローネを買いました。

パンは朝食にしようと思いました!

そのあとスーパーに寄って、最近ハマっているヤクルトを購入😉

帰宅後は、食事を済ませてテレビ。
シャワーを浴びてぐっすり眠りました。

色んな休みの使い方があっていいと思います!

今日は中身のない休みでしたが😅

私の休みは体を休めることが重要だと考えています。


皆様はお休みをいかがお過ごしでしょうか?

読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?