見出し画像

自己紹介 Vol.2

こんばんは、ma_ikです。

初回note投稿でたらたら書いてしまったので分けちゃいました😉

忘れてしまった方、読んでいない方はぜひこちらを先に読んでいただけたら嬉しいです
こちらの続きを書きます〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


アニメのお話の続きだったと思うのでそちらから☺️

五等分の花嫁は職場の先輩が好きな漫画と言っていて、アニメがNetflixにあったので見てみました〜
それまでジャンプ系の少年漫画の類しか見ていなかったので新鮮だったのと、めっちゃ怖そうな男性の先輩で可愛いとか言わなそうな人がめっちゃ好きって話してて単純にどんなお話なのか興味を持ちました😂
2クール分観て面白かったし、最後誰と結婚するのかな?って思ってて映画化したから観ようと思ってたら公開終了してしまったのでサブスクに落ちくてくるの待ちです🥹
→推しは四葉

ヒロアカは友達に勧められて見始めました!
進撃の展示会一緒に行った子です😉
最初はイラストのタッチが他のと違って柔らかい感じだったのであんまりノリノリで見始めた訳じゃないですが、ストーリーが進むに連れて愛着が湧いてくるのと、とっても惹き込まれるストーリーでした。
それぞれ個性がある世の中で自分だけ無個性の少年がNo. 1ヒーローになるための物語ってめっちゃアツくて感動してます!
学園ストーリー、戦闘シーンなどあったり、内容爆発しそうなくらい詰まっていて、感動したり笑えたりするところもあるのですっかりハマってしまいました。
漫画は読んでおらず、アニメしか観ていないので早く7期が観たくて待ちきれないぐらい好きです🥹
→推しはかっちゃん☺️

ハイキューはNetflixのおすすめに出てきたので観てみました
アツい青春が詰まったバレーボール🏐のお話で、一試合に1クール使っちゃってるほどめちゃくちゃ濃い試合が沢山ありました🥹
それぞれの努力や葛藤もある中で数分間の試合を漫画やアニメで表現するなんて凄いなって思いました。
早く続きをアニメ化して欲しいです🥺
→推しは木兎さん

王様ランキングもお友達のオススメで見始めました。
こちらも最初はイラストのタッチがあんまり好みじゃなかったのですが、観ていく内にだんだん可愛らしくなってきました☺️
ボッチの過去や現在置かれている状況でも、ボッチ自身が気にしたりせず、他者を思う気持ちの方が勝っており、心の綺麗さを感じました😭
別視点のアニメをまだ観れていないので早く観れたらなって思います🥹
→推しはやはりボッチ

SPY×FAMILYは放送中で有名だったのと、友達に勧められて見始めました。
仮初の家族が本当の家族みたいになっていくのと、それぞれ隠し事がある中での生活、観ていて楽しくてあっという間に見終わってしまいました🥹
→推しはヨルさんです


以上アニメの話をしてきました。
他の趣味としては美容や旅行、ジャニーズが好きなのでまたの機会に話せたらと思います😉


読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

どなたかの息抜きになれたらうれしいですね
ぜひ次回も見て頂けたら嬉しいです😉🐈

今回の写真は寒そうにしていたうちの猫にブランケットを包んだ写真です🥹

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?