見出し画像

DS に騙されないためのヒント Erichatから転載、まとめました⑮


経験が浅いうちは、先に目覚めて調べ始めた人が「有名人はオールアウトですよ」なんていうのをきいても、そう簡単に納得ができなかったりします。「いくら言って聞かせてもそう簡単に理解してもらえない」というのは、誰もが家族や知人に真実を話したときに体験していることです。実際に信じていた人(有名人含め)に裏切られる痛い思いを体験させるなどして、今の世界がとてつもなく汚くて、私たちは単にそれを知らなかっただけだったということを「見せることによってわからせる」というプロセスが必要になります。痛みを伴います。


わたしも、有名人から味方のフリして近づいてきた人たちまで、まさか善人にしか見えないようなあらゆる人たちに次々と裏切られてきました。そのうち、だんだんパターンが読めるようになってきました。キーワードは「エゴ」です。とくに、学歴や経歴が立派な人は、ちゃんと努力でそれらを手に入れた人も含め、なぜかほぼ全滅(偽善者)でした。これは理解するのにちょっと時間がかかりました。だって、「努力した人がエラい」という理屈が通らないと、怠け者の方がエラくなってしまい、納得が行かなかったからです。その後、問題は「努力」そのものではなく、その努力をした動機(心)が間違っているのが、彼らがおかしくなった原因だと理解しました。その動機が「他人より偉くなりたい、他人にすごいと思われたい」のような「エゴ」からきている場合、その努力の結果得たもの(知識や社会的地位)には何の価値もないということがわかったのです。


ありがとうございます! 興味深いテーマですよね。ひとつ気になるのは、DS=youtubeは、アカウントの一時停止や動画の削除は、人々に「こんなにyoutubeに検閲されるから真実かも?」と思わせるために意図的にやることが日常茶飯事なので、ヤラセ(偽検閲)である可能性も考慮していただければと思います。"youtubeで何千何万フォロワーを引き連れて生き残っている方は詐欺師" というのは基本です。「これが "多数派" の意見だ!」というヤツらにとって都合のいい #決めつけ たい話を人々に見せる意図があるからです。#偶然はない 真実を語る本物の愛国者はとっくにすべて排除されているか、または、生き残れていても登録者数 数百がせいぜいで、"あなたへのオススメ"としても候補に上がりにくいようにアルゴリズムを操作されています。まあ...まだ真実はわからないし、ひょっとしたら本物かも知れないので、#保留 しつつ拝見させていただければと思います。🥰💕🍿🙏


まあ、Qを名乗りつつ「ワクチン打て!」なんて言ってたら、詐欺師であることが一発でバレてしまいますからね。おそらく、そのくらいの脳ミソはあるのでしょう。ヤツらは、悪vs偽善者チームにわかれ、市民の味方のようなことを言う人を必ず複数立てます。7〜9割ほど真実を話し、涙ながらに、自分だけは弱者の味方で心から市民を救いたいことをアピールします。そして、実はその正体はDSであることを知らないピュアな一般市民が、わっと応援に群がります。この偽善者は、しばらくの間、涙と汗にまみれた貧乏遊説で救世主を演じ、やがてある日突然「外国人に参政権を!」のようなおかしな事を言い出します。そこで初めて市民はハッと気付き、我にかえります。これは、何がしたかったかというと、結局は市民の幸せに行きつくことのない "ザ・権力に虐げられる市民の味方の有名人" を擁立すれば、その人が多くの市民に支持され (虐げられている設定の割にはナゼか有名←ココがポイント)、この社会を変えたいと願う多くの人々が「この人にこの国の運命を任せよう! 先生、頑張って!」と "意識" や "期待" をその人に向けます。この間じゅう、真の愛国心のあるリーダーが立ち上がり、人々を集めて体制に歯向かう組織を作ろうとする動きを未然に防ぐことができます。皆の注目と期待が、絶え間なく(ヤツらは1人正体がバレてもすぐまた次の偽愛国者を創ってそちらへと誘導する)、ニセモノへと集中して注がれるからです。これが、ヤツらが "8割だけ正義" の "フォロワー買って盛ったインフルエンサー" をたくさん創る理由です。どれが本物かわかりにくくし、大衆を、真の愛国者にたどり着きにくくするためなのです。


単に面白い動画を見つけて翻訳して、ブレイクしただけなのかも知れませんね。もちろん、わたしからは、勝手に決めつけることはありません。これは、他のコンテンツクリエイターさんにも言えますが、もしも本当に "知らずに" 日本の人々にサイモンパークスやフィルのような詐欺師をおススめしていたというのなら、「勘違いして詐欺師をフォローしてしまっていました、すみません」と正直にファンの方々におっしゃっていただければまったく問題ないと思いますよ。誰でも間違うことはありますから。辻褄が合わなくても意地でも「彼は詐欺師じゃない本物のQ関係者だ!」と言い張ったり、突然消えたり場合は、意図的に詐欺に加担していたものと推測されますが。


はい。まじでEriを殺したくなるような、ヤクザ=創価=カルトの営業妨害甚だしい動画ですね。みなさま、拡散よろしくおねがいします!w


新作動画アップロードしました😃大拡散よろしくお願い致します!
詐欺師達を駆逐しましょう❗️🐸🍿✨

https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a/clickbaittop5:3


[概要欄より] 「Eriです。今回の動画は、フラットアース/NESARA(QFS)/メドベッド/ゲマトリア/DUMBs(秘密地下軍事施設)/インテル/チャネラーなど、特に2021年に入ってから、わたしたちの意識の中にグイグイ入り込んできたこれらの “概念” ついて、”考えるヒント”を提供させていただくものです。
やっと真実に目覚めて様々な情報を追うようになったのに、いろんな情報がありすぎて、一体何がなんだかわからなくなってしまった方にオススメです! 」


早速、動画のコメント欄に、動画製作者の人格を否定するような必死な書き込みが入っているようです。#決めつけ を含む「私の言うことが正しい!」のような #傲慢 な書き込みは、カルト💩のキモさを際立たせるだけで逆効果なのでお控えください。🙏 

#まじムリ〜














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?