見出し画像

Adolescent


人工物。
革ベルト。首留めて、気恥ずかしい音。粗野で、軽くて、偽物の金属。造りモノで、軽薄で、合法で、無達成で、不恰好な遊び。
見てよ。彼が、支配したくなけりゃ、遂げられないんだって。
細紐の高級(イイ)サテンが、本当は痛くないんだって。ワイヤーが硬くて、乳房のすべてを押し出すのが堪らないんだって。曝け出して、舐めてもらえない。
軽率に命じられ、侮辱される。ところで、悪魔(サタン)は神であったらしい。奪われるために持っているのなら、本当は、きっと奪われなければいけない。再生可能(サステナブル)では辿り着けない。
でも、汚されることを拒まない。人間は、彼らのつまらない造りもので、あるいは聖へ歩み寄るのかもしれない。月に通じるとき、必ず清浄(クリーン)ではいられない。
見て。縛って。叩いて。侵犯(おか)すものを、持ってくるから。ごめんなさい。
まだ、悪魔には服従できない。ごめんなさい。
安全地帯で、連れ回して。生きたまま、軽率に
‘delirium(譫妄)’ 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?