見出し画像

私のための


私は君とともに生まれて
初めて手を取ったのは君で
私には君しかいないと思うぐらいに
世界は厳しくて
でもその世界の中で
知らぬ間に君は
色んな所で生き続けていたんだ
世界に持っていかれたみたいだ

君は私の手に戻っておいでよ
厳しくて汚くて濁って乾いた
その世界のあらゆる手に
奪われたように見えた

私のためのものは
この頃はずっと見つからない
あらゆる人があらゆる人のためのものを
見つけ続けているみたいだ
戻っておいで
私の手の中で
咲いてよ

もう奪われたくない
誰かのそばで咲いてる君はもう
見たくなくなって長い
もう他の誰も
私に影響しない
君だけがここに戻ってきて
私なんか置いて
生きてくれたらいいんだ
置いていってよ
私を使って生きていてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?