見出し画像

幻覚


久々に幻覚の症状がでた。
手に何もないのに、大きい何かを握ってる感覚になって、どんどん大きくなって迫ってくる感じで怖かった。
この感覚は子供の頃からある。
子供の頃はパニックになって、大泣きしてたのを覚えてる。
大人になった今は、冷静に見えるけど、私自身はすごく恐怖で耐えてる感じ。
なかなか治らない。

今困ってるのは、この幻覚と発作がちょっとだけあること。
まぁ苦しい。

1人暮らしを始めて、疲れとかが出てきたのかなぁ。
のんびり自分のペースで過ごして、しっかり寝るのが何より予防かな。

落ち着いて過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?