見出し画像

ハケンアニメ!

刺さった。
考えらせられる言葉が多くあったな


普通の人なんていない

リアル以外も充実

簡単にやってると思われてることがプレッシャー ストレス

描くことの壁は描くことでしか越えられない
気分転換なんて死んでもできない

日本一の客寄せ

睡眠時間も削らないと

納得できないもの世に出したらおしまい

監督が本気なら私達はもっと本気にならなきゃ

人脈は大事

スポンサーや局のこと
数字のこと

「人に届ける」こと

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

浅瀬でぬるぬる生きることもできるけど、私のやりたいお笑いの仕事は、やっぱりこういう深くて黒い世界に踏み込まなきゃいけない。

だからこそ強い意志を持って、簡単には負けない人間になるんだ!


2022.06.09

この記事が参加している募集

#映画感想文

68,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?