見出し画像

初めまして。

今日から、投稿始めました😊✨

あまり、S N Sを利用した事がなく本当の初心者ですが、今年からちょっとチャレンジしてみようと思います!✨

何にはまるとか、こだわりとかは無い性格ですが、一応食生活には気をつけて、なるべく添加物を取らず、有機野菜、手作りご飯を食べるようにしています😌

唯一、最近は餡子作りにはまり、おはぎを自分で作るようになりました!🧆

一応体の事を考えて、有機小豆、黒糖を使い、甘さ控えめ、餅米は無農薬餅米、黒米、赤米、緑米で作りました🧆

でも全国には美味しそうなおはぎありますよね✨
色々食べてみたいなぁと思っています😌
もし、お勧めがあれば教えて下さい✨😉

今は違う所に住んでいますが、元々は田舎に暮らして居たので、山や海がある景色が好きです!🏞
夜空を見るのも好きですが、残念ながらここでにあまり星🌠が見えず、寂しいですが、いつかまた田舎に戻る事が出来たらいいなと思っています🛤🏞😌

老犬のトイプードル🐩を飼っています。
色々老化現象で病院に度々お世話になっています🐩💦

こんな感じですが、日々、感じた事など書かせていただこうと思います🙂

読んでいただきありがとございました😌✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?