負の感情をエネルギーに変える

負のエネルギーとは?

今の状態に満足しているか?
自分に問うてみる。

「このままで良いの?」
「もっと良くなりたいの?」
「このままでも幸せ?」

どんな答えが返ってくるかな?


🔸私はこのままでいたい人?

🔸良くなることに気づかない人?

🔸言い訳にしたい人?

この場合は、もしかしたら負の感情があって、
エネルギー不足の場合があります。

負の感情はエネルギーを過度に使ってしまいます

心配や怒り、不安、嫉妬などは
自分のエネルギーがすぐに枯渇しちゃうから、
パワーがないから、『何とかしよう❣️』
とは思えなくなり、
「このままでよい」となります。


負の感情がグルグル回っていたら
エネルギー不足から、
そのまま自分で満足(本当は満足してない)
な振りをします。


一方、
エネルギーが満々な人は、


🌈なんでもできる!
🌈もっとできる!
🌈もっと幸せになる!

と思えるのです。
どんどん成長し続けていきます。

数年後には、違う人のように進化できるから
周りの人はびっくりします。


努力しない人は、
「なんかズルイよね?」というように、言い訳や人のせいにします。


エネルギー満々な人と
エネルギー不足の人、
どちらの人になりたいですか??

負のエネルギー(嫉妬、不安・怒りなど)を
『あの人のように元気になろう!』
『もっと綺麗になって見返してやろう!』
『もっとしあわせになるため頑張ろ!』
に変えていきましょう😃


負のエネルギーをプラスに変えるのは
ちょっと難しいとおもったら
エネルギーを充電しましょう!


バリニーズマッサージやヒーリングを受けると
エネルギーが補充されますから
エネルギー満々になります❣️

パワーが有れば何でもできます!
勇気を持ってチャレンジできます!


性格や環境もありますけど、
一番の原動力は、エネルギーです!!


私の一押し❣️

バリ島のエネルギーは、火山(アグン山)の強いエネルギーで、負のエネルギーを追い出します

バリ島のヒーリングマッサージで
新しい扉を開いてください✨

『自分自身の生き方を見つけましょう!』

変わるなら今❣️

画像1

お問い合わせはホームページからお願いします

https://fairyrose-m.p-kit.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?