見出し画像

【初回】お風呂でマッサージ♡

お風呂タイムの有効活用❣️足のむくみを解消すりマッサージを動画でご紹介します。【次のページに投稿】

初めての動画撮影は、何回撮っても満足しません。もうこの際、一番初めに撮ったものにしようって事で、ちょっと聞き取りにくい点、言葉が詰まったり、言い間違えなんかもありますが、そんなところも楽しんで頂けたらと思います。

湯船に入っているだけで、代謝がアップしますので、その上にマッサージやエクササイズもしたら、運動不足の解消にもなりますね❣️私はいつも大汗💦

このマッサージは私の独自で考えたものですが、コロナの影響で運動不足になる方が多いと思い、お役に立てれば撮っても公開いたしました。

このマッサージは以下のような効果があります💕

🔥足のスネのカサカサが改善。

🔥むくみが取れて、足が細くなります。

🔥発汗しやすくなり、毛穴から老廃物も出やすくなります。

🔥腹筋がつきます

🔥足の動かすので代謝がアップ!運動不足の解消になります。

マッサージは簡単なので、すぐに実践出来ると思います。

これからの季節、暑くなりますので、のぼせてしまわないように、やり過ぎに注意してくださいね😊✨

体験されて、どんな効果があったか教えて頂けたら嬉しいです💕

ありがとうございました😊


【中野昌美のプロフィール】

1964年生まれ、元公務員。2010年千葉県佐倉市染井野でサロン『フェアリーローズ』をオープン。

20歳から始めたジャスダンスで体の使い方を学び、サロンでは施術後の他、美ボディ作りのアドバイスもしています。セラピスト養成講師もしており、ユニークな独特の教え方がわかりやすいと人気を得て、プロになるお弟子さんもいます。去年孫が生まれおばあちゃんになりました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?