見出し画像

生活とたるしば

私は「たるしば」というキャラクターのぬいぐるみと日々生活しています。その記録写真が結構溜まってきたので、お気に入りをピックアップして初noteにでもしようと思いました。

画像1

たるしばちゃんです。

画像2

だいたい窓際にいます。光を浴びたたるしばちゃんがかわいいので。

画像3

画像4

コウペンちゃんと一緒に寝ています。ちょっとしたライフハックですが、家を出る前にぬいぐるみをベッドに寝かせておくと帰ってきたときにかわいいので最高です。

画像5

個人的に1番美しく撮れたたるしばちゃんです。レースのカーテンによる複雑な陰影がたるしばちゃんのシンプルなボディに神秘性を付加していてとても良いと思いました。

画像6

たるしばちゃんとの生活は今年で4年目に突入したのですが、今年もかわいいたるしばちゃんと平和に暮らしていきたいと思います。

余談ですが、僕はえのきクラブというバンドでピアノを弾いています。

Twitter→https://twitter.com/enoki_club?s=20
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCLLO4LFtzjO73dCcR99F-jA
Soundcloud→https://soundcloud.com/enoki_club


良ければ聴いていってください。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?