見出し画像

努力に疲れた

どの世界でも
努力しろ努力しろって言われるけど
なんか疲れちゃったのよ

異動したての頃は
新しい事業所を頑張って作り上げたい!
みんなの力になりたい!って思って努力していたし
上司からもっと○○しなさいって言われたら
自分なりに気を付けていたつもりだったけど

なんかぷっつり糸が切れてしまい
それがもう何年も続いている感じかな

今の環境でいることは果たして得策?
環境を変えたことでやる気は出るのか?

なんとなく今現状況を変えるべく
自分なりに動き始めています。

ただ、それが確定すると
今度は、今の環境から離れてしまっていいのか
悩んでしまいそう。

一気に環境を変えることで
メンタルが壊れないかが心配。

最近メンタル壊れそうで何とか保っている

たぶん何かでポンと押されたら
崩れてしまいそうなきがしているから
ここに吐き出しておくことにしてる

とりあえず明日の仕事もこなすことで精いっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?