見出し画像

夏の日少しホラー #60

note公式乗っかりました。

夏の日の思い出。やってみよう~✨
ガラガラ

夏祭りの1コマ。手回し早すぎて消えてる現象。それも含めて夏の思い出。
駄菓子GETだぜ!



良く見てください

子供を抱えている男性の影が不思議だと思いませんか?

角度からして手の影がね……きゃぁぁ~。

これ、写真をボカす編集する前は男性の服に影はなかったのですよ。深夜にしようと思うんじゃなかった。

 写真を加工すると出てくる妖精。
ネットに出たがります。

信じるか信じないかはアナタ次第です。


参加している記事

最初の1枚のみ対象です。過去写真いろいろ探してキミに決めた。夏って感じです。

サムネイルの写真も初夏の運動会の空。
つぶやきにて応募しました。

次回は、つぶつぶマガジンです。
よろしければ、お付き合いください。


この記事が参加している募集

この記事をスキを超えてサポートまでしようと思ってコレ読んでますね? いただいたサポートは他クリエイターのサポートになるかもしれません。 私の原動力に使うかもしれません。 ありがとうございます😊