20200420


本日の1曲

「 僕らは今日も車の中 / Hump Back 」


女だけどバンドマンとしてやっていくぞ!って意気込みを曲にしたのかなーって勝手に解釈している。


MVでステージ上の様子だったり打ち上げでの様子が流れるんですが、とても楽しそう!ほんと仲良さそう!可愛い!!

萌々子ちゃん可愛い!!!





えーー1週間ぶりの更新ですか?お久しぶりです


年明けからコロナコロナでもう4月ですよ。4月ももう終盤に入るのにまだまだ終息しませんねー


いつもならね 4月から徐々に野外フェスが始まってくるんですが、今年はぜーんぶ中止、延期。

6月開催予定だったフェスも中止が発表され、毎年楽しみにしている7月開催の京都大作戦も開催が危ういんじゃないかと思っております。


普段外に遊び行くのも自粛、娯楽施設も自粛、イベントも自粛


つまらん!実につまらん!



なので最近はここで紹介するインディーズバンドを探して聞き漁ったり、PS4でゲームをしたり、インスタ、Twitterで可愛い子を眺めて目の保養をしたりしてます。そして週末は競馬。




そうそう。意外と知られてないんだけど、まゆ氏さん絵が好きなんです。

絵って言っても歴史的な絵画とかそういうのじゃなくて、タトゥーとかの絵を見てるのが好きなんですよねー

まゆ氏の推しのちゃぴ( @CHAPI1225tattoo )も大阪の彫師ちゃんなんだけど、最初はちゃぴの絵を見て一目で すげぇ好き!ってなり

ステッカーやTシャツを買い、今では関西に遊びに行ったときは必ずお店に寄るようになりました。


推しは推せる時に推せ!



大阪 日本橋 Tattooスタジオ 【 INVASION CLUB】 お勧めです!



あとボールペン絵。

ボールペン絵の展示会を見に行ったことあるぐらい好き!


元AKB48の光宗 薫ちゃんがすごく好きで、薫ちゃんが書くボールペン絵がまたすごく魅力的で展示会行きました。


ボールペンで書くあの冷たい感じ?色味の無い冷たい感じが好きだったんだよなー




見るのは好きだけど書くのはほんと幼稚園児レベル。






はぁーー書くことない


噂のまゆ氏への質問求む。




今年の桜はみんなに見られることなく散ってしまったなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?