20200411


本日の1曲

「 THIS IS / climbgrow 」


ボーカルのがなり声というかしゃがれた感じがかっけぇ!

最近のバンドにはなかなかないかっこよさだと思うので、ありふれた綺麗な音楽に飽きが出てきた方は是非聞いてみて下さい。





さー最近はほんと暇で。出掛けるのも自粛モードで考えなきゃなーと思うし

ネットの中でもネガティブなニュースばっかりじゃん?くそつまんないよね


Twitterでも政治に対して文句を言ったり、今後のビジネススタイルがどうこう呟いてる人いるけどさ

意識高いよなー。その意識の高さネットだけじゃなく実際ネットだけじゃなくリアルでも出してるんかなー?


わしのTLには不要なんだよなー。

なので基本そういう人はブロ解 or ミュートで対処してます。


呟くのは自由。見るのも自由。





そうそう去年の秋ぐらいかな?

もうゲームとかやらないし売っちゃおうと思って、PS4を売ったんです。

ほら まゆ氏基本ゲームとかすぐ飽きちゃう人だからさ


でも最近ほんとに暇でずっと家で膝抱えながら、天井見上げる生活をしてたんだけど

またPS4買いなおしてApex Legendsをやってるんですが、これがいつまで経っても下手くそなんです。


まー正直ただのゲームなんで向上心はないし、勝てなくてもわーきゃーわーきゃー楽しく遊べればいい派なんですが

やっぱこういうFPSのゲームって倒したい!勝ちたい!って人がほとんどだからなかなか難しいというか めんどくさいよね


しっかりゲームしたい人とは合わない!


ゲームで稼いでるとかならわかるよ?たかがゲームよ?娯楽よ?暇つぶしよ?


と思ってまったりしたゲームやりたいなーと思って、最近流行りのどうぶつの森をやりたくなってSwitchを買おうと思ってヨドバシに行ったんですが

売ってないのね。電気屋さん回ったけどどこも品切れ。Amazonでも割高になってて諦めたよね


無人島生活してぇ




ここ数日寝る前にTwitterで「#うたつなぎ」のタグを見るのが日課です


めっちゃ楽しいし、意外な繋がりが見れたりすのでおすすめです。

あやぺたが可愛い。可愛い。好き//



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?