道真公、大忙し。

画像4

先週の話になりますが、梅まつり行きました。湯島天神です。

天気はイマイチだったのですが、盛況でした。
この時期しか行ったことないのであれですが、道真公はお忙しいですね笑
お願いごといっぱいだもの。

画像1


画像2


画像3

そんな中、受験生でもない私が、お願いごとをして来ました(←結局自分もお願いします)
で、その後、すぐにおみくじを引いてみると、なんと大吉!!


これは公の「おk☆(^ω^)Ъ」と捉えてよろしいですか?
そう思っておきますね☆

この記事が参加している募集

#404美術館

31,684件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?