見出し画像

♯118 まいにちnote✨出かけるときも、生き方も、手ぶらがいいな♡

撮影現場に行くとき、
身軽でいかないと大変なことになる。

大変なことに、というのも
現場で"私物"は必要のないものだからだ。

現場で大事なものは、
俳優さんだったり、
撮影に使う機材や衣装などであって、
私物は、撮影の邪魔になるから
最小限のものをリュックにいれて
現場へいっている。

極力、モノを減らしても
"手ぶらで現場"に行けないのが悔しい。

撮影現場はパンツスタイルなんだけど
女性用のパンツって
ポケットが浅くて小さいから
携帯電話だけで満員。

その反対に、男性用のパンツは、
ポケットが深くて、大きめなんだよね。

それに気づいてから、時々、
パートナーのパンツを借りてますの。
おほほ👵

野外ロケのときには
アウトドアメーカーものが大活躍✨

暑くても寒くても機能的だし
通気性も防寒も優れているし
動きを邪魔しないうえ
ポケットにチャックがついていて
文句なしに活躍してくれる。

mont-bell♡
patagonia♡

現場にいくようになって
どんどんファッションが
アウトドア化してる〜。
すごい楽。

楽が一番〜✨

この連休は半分仕事だけど
断捨離もまた再開しよう。

出かけるときも、生き方も、
手ぶらで身軽がいいー♡

風通しがいいまいにち送ろう💞

いつか
わたしの荷物スーツケース🧳ひとつなの!
といえるように。

あれもこれもの欲張りだから
絶対無理なんだけどねー😁

人生にも、生き方も、身軽に
さっぱりしたいものじゃ〜👴

🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️🏖️

きょうもありがとうございます!
スキ&フォロー、励みになります♡
またあしたね!チャルジャー🏄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?