見出し画像

5年×365日記 #17_我が家の小5男子にも令和ロマンスピーチ動画観せなくては!

おはようございます。
雨音が心地良い朝です。何より涼しい。
予想最高気温が前日比△7℃って異常だけど、ウィッグ生活のスタートに如何にも相応しいです。
昨日早まってウィッグ始めなくて本当に正解でした。

50歳近景    母方伯母に似ているわ
私は頭頂ではなく額やこめかみからでした
  でもやはり襟足からではなかった
人体の不思議…


★昨日やったこと★
朝イチ抗がん剤治療の先輩田村さんとバッタリ
   →当時のことを色々と聞かせていただく
朝礼で3分間スピーチ
   →先輩から「とてもタメになった」との感想
      誰か一人にでも伝わり話した甲斐あり!
父のパッキン付け忘れで水筒大惨事
   →テニス行けずパニックの小5男子をなだめる
令和ロマン桐朋祭スピーチの動画共有のために
そうまくんのママが連絡くれた
   →桐朋中高の空気感スキだなぁイイわぁ
      小5男子にも観せなくては!

入籍記念日=実父誕生日だったけど電話しそびれ

★今朝のコンディション★
夜中に暑くて目覚めてそのまま睡眠不足。
血圧→横ばい
体重→前日比+0.5kg
やや便秘気味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?