見出し画像

5年×365日記 #18_鼻くそほじって鼻血遅刻かよ

お疲れ様です。
割と真剣に叱りました。
小5男子、文字通り「愚」息。
自律のコツを体得して欲しい。
マジで。
もう一人の自分がいて、
そいつが…!!
とのこと。

朝、出掛けに「お母さん見てーーー!!!!」と
竹についた丸い朝露を発見  
その感性は素晴らしいのよ
本当にあちこち丸い粒だから皆さま拡大観察を全力推奨!


で、癇癪起こして大号泣してるし…

だよね、だよね。
次第に言語化できるようになってきたね。
共に頑張ろうじゃないか。


★昨日やったこと★
マイケル先生すっぽかし報告あり
 →理由「鼻くそほじり過ぎて鼻血出たから」との
    供述を論破。
    そもそも帰宅時点で既に遅刻だし、
    その時点でまず連絡よこせ。
    まして鼻くそほじ鼻血ってダメ過ぎだし!
塾勉中やむを得ず母はウィッグでfuro
  →野村さんも岩井さんも多分気づかず
塾で学校の課題やらず他のことしてきてて激怒
令和ロマン桐朋祭スピーチ動画観せながら寝落ち

★今日のコンディション★
血圧、体重→ やや↑↑↑
傷跡…というか、右腋?筋肉痛的に痛重
眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?