見出し画像

好きなラーメン屋。

ラーメンが元々好きなのですが、地元に近くて安心感がある
醤油ラーメンを提供してくれるラーメン屋さんがあります。
海苔と刻みねぎ、いつの間にか香り付けとさっぱりさせるためについた
柚子の皮、2枚の部位が違うチャーシュー。
ちょうど良い麺、そしておいしいスープ。
安心感があるラーメンが地元にあるのはとても良いことです。
美味しいものを食べるわけではなく、白米のような
安心感を提供してもらえるお店は貴重です。

先日、食べに行こうとしたら閉まってて。
昨日も閉まってて、あれ~?と思いながら今日やっとお昼に
食べられました。やっと安心感が提供してもらえた........。

よくよくお店の看板を見ると
「スタッフ不足のため、しばらく昼のみの営業となります」と
書いてありました。
はは~そんなことがあったとは。
昼のみか......昼のみか~~~~~!!!
仕方がないことだけど夜も食べたくなるあの味と安心感を
また味わいたいですね。
終わり。

サポート費は生活費、本、猫用品として使わせていただきます。 サポートをいただけたら創作活動で還元させていただきます。