見出し画像

【即効性動画】キャリアを変える事が出来るシュートスキル

こんにちは。

ゴールを決めるか決められないかというのは、

その人のサッカー人生を大きく変えるもので、

それはその人の人生を変えてしまうかもしれないですよね?

ゴールを決められない事で逃したキャリアもあると思います。

 
ということで、今回は

『決まるシュートと決まらないシュート』を分ける【ボール意識とゴール意識】についての動画になります。(オンラインスクール内では無料公開中)

海外サッカーの映像を基に、

解りやすく解説しています。

 
多くの人は『良いシュート』を打てるように練習していると思いますが、
『悪いシュート』に関しては教えてもらってないと思います。

 
でも、実は生き残る為には『悪いもの』を知っておくのは良いものを知るより時には大事になります。

 
例えば、

毎日運動もしてバランス良く野菜や肉魚やキノコなど食べてます。
そして、タバコもお酒も甘いものもジャンクフードもしっかり食べてます。

となると、病気の心配の方が大きくなりますよね?

 
逆に、運動も野菜や肉魚やキノコなどもぼちぼちですが、体に悪いとされているものは取らないです。

の方が生き残れそうな気がしませんか?


良い人に会うよりも悪い人に会わない方が危なくないですよね?


『悪いもの』を避ける方が生き残れそうです。


話が結構それましたが、

例え同じ位置からのシュートでも良いシュートと悪いシュートがあります。

『悪いシュート』を知ってそこを避けて
『良いシュート』を身につければ

鬼に金棒、マンCにハーランドです。

   
 
ということで、

こちらの動画をご覧下さい。
そして、参考にしてください。
こちらの動画はオンラインスクールでは無料で見る事が出来ますのでオンラインスクールに興味がある方はお待ちしております。

 
では、ありがとうございました!

松井

ここから先は

241字 / 1ファイル

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?