見出し画像

シューズと足の関係が動きとメンタルを変える!?

こんにちは。

 
さて、今回は『シューズと足について』です。
あくまで考えるきっかけにしてもらい、良いものを探してもらえたらと思います。

 
シューズの事は考えている人は多いと思いますが足そのものやシューズの紐の締め付け具合など気にしている人は少ないと思います。

 
そして、実は足はメンタルにも大きく繋がっています。
もしかしたらこれまでの安定しないプレーは足の状態が悪かったからかもしれませんね。
 

この記事はオンラインスクールの記事を加筆修正しています。

 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ケビン・デュラントとマイケル・ジョーダン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は

2,507字

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?