見出し画像

みんなのあやちゃん展 総括

2023年4月6日~11日 ギャラリー香

今回は児玉彩音ちゃんが被写体の写真だけのグループ展に参加しました。

DM

このような彩音ちゃんだけのグループ展は過去に一度、参加していてそれが以下の「彩音展」でした。

今回はA3を額装で二枚の展示でしたので、何を出そうかを迷いましたが、黒と光をテーマに夜景と室内でのポートレートを組み合わせてみました。
僕にしては珍しく二枚とも目線が来てないのを選びました。


では、一枚毎に大きく貼ります。

使用カメラはSONY α7Ⅲ、使用レンズはSONY EF50mmF1.4 ZA SEL50F14Z です。F2.0で撮影してますが、このレンズは玉ボケが真ん丸で綺麗なのが気に入ってます。フィルターはブラックミストを使っており、街灯の光を印象的にしています。

これは先述の「彩音展」に出したシリーズの別カットです。使用カメラはSONY α7Ⅲ、使用レンズはVoightLander NOKTON Classic 35mm F1.4 です。手前左のシャンデリアの前ボケをとろけるように描写するように開放のF1.4で撮影しました。

ということで、大阪の至宝の彩音ちゃんの写真を他の写真家さんと一緒に楽しく展示出来て良かったです。そして、主催の広瀬夫妻とご来場くださった方々、ありがとうございました。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?